カート
ユーザー
商品検索
カテゴリー
グループ
メニュー

よくある質問

よくあるお問合せ


Q.注文すれば必ず届きますか
A.実店舗も運営している為、ご注文のタイミングによっては完売している場合がございます。 リアルタイムで在庫数を反映することができないため、ご注文後に在庫状況の確認をさせていただき、万が一ご用意できない場合は、ご連絡の上ご相談させていただきます。 ご理解のほど、よろしくお願いいたします。

Q.送料はいくらいかかりますか
A.記載されている送料は1本あたりの金額になります。
複数のご購入の場合は、ご注文承りました後に送料を再計算させていただきます。

Q.ワインのヴィンテージは選べますか
A.基本的にお選びいただけません。メーカーより入荷順に出荷させて頂きます。
また写真画像はイメージの為、お届けする際にヴィンテージが変更になっている場合もございます。

Q.商品画像と同じラベルで商品は届きますか
A.商品画像がメーカーより入荷時に変更になっている事もございます。
商品の中身の味わいや品質が変わらない限り、そのまま出荷させて頂きます。

Q.ギフト用の包装は対応できますか
A.ご指定いただきますと、ギフト用包装にてお届けいたします。
商品は化粧箱にお入れします。別途化粧箱代金はご負担下さい。

Q.通常配送時の箱(段ボール)は有料ですか、また箱は選べますか
A.通常配送では再利用箱を優先しており箱代はかかりませんが、再利用の段ボールはお選びいただけません。 但し1800mlサイズを1〜2本ご注文の場合は、ヤマト運輸の有料配送箱を使用するのが基本となります。
1800ml3本以上のご注文では、再利用の6本入り段ボールを使用するため、箱代はかかりません。

Q.指定日配達はできますか
A.お届け指定日と時間指定を承ります。ご注文時にご指示下さい。

Q.初回ご注文5%割引クーポンはどうすれば使えますか
A.当店にて初めてのお買い物で送料を含まない商品代金が5,000円以上からご利用可能となります。
お買い物カートに入れて頂き、商品代金が5,000円以上になると「ショップクーポンを使用する」
選択画面が表示されますので、クーポン番号を入力しますとご使用できます。

Q.注文してから商品はどのくらいで到着しますか
A.ご注文後遅くても1週間〜10日以内には、発送準備をさせて頂きます。
実店舗と在庫を共有しております為、お時間を頂く際には改めてご連絡いたします。